2013年9月19日木曜日

初めまして!子供英会話講師のmatyuuです!

初めまして!

こんにちは!matyuuと申します。


私は長年、児童英語指導者、英会話講師として日本でお子様が英語を楽しくお勉強していって頂くお手伝いをしてきました。

以前は某英会話教室の提供する英会話スクールの運営と講師を担っておりましたが、

2010年よりアメリカへ渡り、米国の子供たちがどのようにして両親から言葉を学ぶのか、彼らが育

つ国の文化をどのようにして覚えていくのかをベビーシッターという仕事を通して吸収してまいりまし

た。


アメリカで感じた日本のよさ、そしてアメリカのよさを融合させ、日本人ならではの奥ゆかしさや気配りのよさを生かしながら現在もお子様たちに英語を教え続けています。

過去にオーストラリアへの短期留学、アメリカ、ニューヨークでインターンシップ留学の経験もあります。

新しい出会いやいろんな国の人と話すことが好きなので、国際交流イベントやボランティアなどにも参加しています。

去年はニューヨークで9.11と3.11の灯篭流しのボランティアをして、日本とニューヨークから世界中の人に出来事を知ってもらう活動のお手伝いをしてきました。

趣味は新しいカフェめぐりや、サイクリング、ピクニックなど自然を感じられることをするのが好きです。
    
英語のレッスンの得意分野は、文法教授法や発音強制などを選考していたので、会話と文法、さらに発音のトレーニングレッスンです。


こちらのブログでは私のレッスンで実際に行っていることや、ご自宅で出来る語りかけ英語や

アクティビティなどをご紹介していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿